④ 1.1 大波乱〜世にも奇妙なジャグラー〜 

あけましておめでとうございます。

今年はブログとツイッター更新頑張ります!



パチスロに置いては、今日の実践内容で思いました。

しっかり引き際は潔く引く。
それを念頭に置いて打ちたい。

と。









ゆーても…





それが簡単にできねーのがジャグラーだっぺええええ

 



つれーーーっぺええええ








 






↓では、内容です↓


f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200102003314j:plain


一喜一憂の繰り返し。
大波乱でした。



【1台目】

0回転から打ち始め

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200101220539j:plain

途中経過

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200101220221j:plain

こうなりまして

危険を感じ、ヤメ。→マイナス10k





【2台目】

次にマイ3の0回転台を打ち

惨敗。→マイナス10k
多分低設定。多分。
 
画像撮る気にもならんかったクソグラフ。

冷やかしならケエーってくんな!!!!





【3台目】

皆さんジャグ連の最高は何連ですか。

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200101220025j:plain

ジャグ連ていうか
7連したんですが、まあそれはいいとして
何がすごいって

この連チャン中の初当たりの軽さ!!

沖ドキやん!!笑

この連荘中、久々に脳汁タレ流した。



その後

6ではなさそうな挙動で、なんだか頼りない地鶏足感を出しつつ…一応、3000枚出ました。

ホールの全体の状況、マイジャグ4の島、などを考慮して、どうしても6とは思えなかったのですが。

ついつい回してしまいました。

これだから嫌んなっちまうよ。





自分に嫌悪感。






ヤメロ!!!



ヤメルトキハヤメルンダヨ!!!!




オトコラシク!!!!!





グリーーーンダヨ!!!!!!(古い)




f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200101221910j:plain


ほら見ろ。

これですよ。

出たよ闇ピエロ。

本当に。

やられたマジで。






1250枚のませてフィニッシュです。

 







ハアアァァァァァァァァァ




もったいねえーーーーーー







ーーーーー結果ーーーーー

総投資22k
回収31.5k

3台目のマイジャグ4がおそらく中間以上設定?
で、なんとか捲くりましたが、なんとも言えない悔やまれる結果です。  



まあーーーーー



勝てば官軍負けれ場賊軍でございます。






あの負けから捲くれただけでも良しとしますか…





勉強になった。

また頑張ります。



読んでくれた方、ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
またお願いします。




※追記
あのあと1408Gハマってました。

こーーーーーわっ!!!!!!笑

世にも奇妙な物語や…