② 12.28 マイ4 こぜ6!!……ww

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191228200103j:plainf:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191228195904j:plain朝から打ってると、奮った結果が出せずにそのまま長時間放置されてるジャグラーありますよね?

え?おじいちゃん、その台打つの??
みたいな。

ああいうときって、けっこー爆発しません?


あれ、謎すぎ。



長時間放置したらモードAか天国へ飛ぶん??
沖ドキかお前は。





えー
こんばんは。

今日も朝から回してきました。
約6000回転ほど。


マイホは客入りからしても土曜日に入ってる気がして。
店員さんと仲良くなってそういう情報聞きたいけど、毎週行くたびに挨拶とかするのも面倒くさいしなぁ、、なんて思ったりするタイプの人間ですボク。


さて

本日抽選は36番。
並びは79人。

マイ4取れました。


僕が朝イチこぜ6を確信した実践内容をお送りします。



↓ゲーム経過↓ 


投資2K。

47 B
156 R
94 ↓
40 ↓
21 B
1 ↓ (ジャンバリ♪)
90 ↓
176 R
76 B
85 ↓
189 ↓
170 R
387 B
261 ↓
57 R
190 ↓
117 B
128 ↓



ここまで流れでいうとけっこー良かったんですよね。。
体感的にも合算的にも。このとき合算110は、いってなかったんじゃないかな。




413 ↓
478 ↓


ココですね。
胡散臭さがプンついてきたのは。


200 R
26 B
2 ↓
157 ↓
65 R

なん度も揉まれ続けて
この辺からウナダレ始めました。

554 ↓    (・∀・)

追加投資5K

207 ↓
227 B

もうだめでした。メンタル的に。
やめ時を伺っていました。

2 R
139 B
123 R
201 ↓
98 B
174 R
7 B
3 R

追加2K
(トータル9K)

297 ↓
29 ↓
183 ↓

厳しい展開が続き、いよいよ、、

176 B
67 R
44 B
18 ↓
18 ↓

150  ヤメ。


総回転数約6000。
トータル投資は9K
回収は約950枚。
最大差枚数は1200強。


最終的に収支はプラス10Kてとこです。




いやー最初こぜ6かと思ったんですけど、、
全然、的外れもいいところでしたすみません。笑

本日も差枚は13時すぎがピークでした。

最後はのまれ続けたので、15時やめ時を伺う戦況に。
ビッグのジャグ連を3時間くらい待っていたらあっちゅうまに夜になっちまいました。

あー
ジャグラーは本当に難しいですね。。






年内はこれが打ち納めになるかと思います。

また更新します。




皆様、良いお年を。(☆▽☆)