2019年の収支

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191230135133j:plain




『6/8 ジャグに使う時間がもったいない』





何を思ったか、見事に自筆で書き込んでいました。



この日のジャグは -¥57,000-
おそらくフルボッコにされたのでしょう。
金額だけ殴り書きしてありました。








この日の僕に声を大にして言いたい。








安心してください。
12月になっても、打ち続けてます。














本題です。


今年の4月までは忙しく、暫くブランクがあり稼働は5月からだったと思われます。


メモしてある収支をブログでも公開してみようと思います。↓

5月
11日 +¥52,500-
12日 +¥28,000-

6月  
2日 +¥35,000-
7日 +¥18,000-
8日 -¥57,000-
9日 -¥11,000-
15日 +¥32,000-
16日 +¥6,000-
22日 +¥64,000-
23日 -¥23,000-
28日 -¥87,000-
29日 +¥41,000-
(6月→約+3万)

7月
5日 -¥17,000-
7日 +¥3,500-
12日 +¥2,000-
13日 +¥16,000- 
15日 +¥15,500-
19日 -¥47,000-
20日 -¥20,000-
26日 -¥13,000-
27日 -¥51,000-
28日 +¥116,000-
(7月→約−1万)

8月
4日 -¥8,000-
9日 -¥34,000-
12日 +¥56,000-
17日 +¥24,000-
18日 -¥65,000-
24日 -¥24,000-
30日 -¥41,000-
(8月→約−5万)

9月
1日 -¥33,000-
13日 +¥2,000-
14日 +115,000- 【←絆、1日4回フリーズを引くという快挙。※動画保存有り。】
15日 +¥10,000-
20日 +¥20,000-
27日 -¥46,000-
28日 -¥37,000-
29日 +¥16,000-
(9月→約+5万)

10月 
18日 +¥130,000-
25日 -¥150,000-
27日 +¥110,000-
他の稼働日の細かい記載なし。

11月
1日 -¥46,000-
2日 -¥87,000-
15日 +¥68,000-
17日 -¥81,000-
他の稼働日の細かい記載なし。

12月
22日 +¥180,000- 【→凱旋、推測6。万枚達成。】
27日 +¥6,000-
28日 +¥10,000-
他の稼働日の細かい記載なし。




今年の終盤の記録はめんどくさくなってか、書くことを辞めていました。笑
すみません。



ですが、パチスロに置いて
収支最重要視型の僕は、打ち終えた日の夜に頭の中の、「これでトータル、、¥〜勝ちかぁ。(負けかぁ)」と、計算し整理します。





その結果だと、今年の収支は約+¥86,000-です。


最後の凱旋の万枚がイカツかったです。

なんやかんやでプラス着地でホットしています。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓余談です↓

僕は本当に基本的にジャグラーしか打たないんですが、、
今年は友達から沖ドキを勧められたり、メイン機種撤去ということも相まって

ジャグラーを打つ傍ら、ハーデス、絆、沖ドキ、も6月あたりから順番に打ち込みました。



↓それぞれの機種回顧録

【沖ドキ】

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191230195803j:plain

全く触ったことない状態からビギナーがこの台に触り、連チャンを味わい脳を焼かれると確実に痛い目見る日がきますよね。永遠に天国に飛ばない台。
ゴキブリとか心霊より、僕はあれがこの世で1番怖いです。マジで。

ただ
一度だけ、おそらく6と思われる台を打ちました。
軽い初当たりと天国移行率が良好すぎる台でした。共ベルの確率もぶっちきりで6オーバー。
お昼から閉店まで打って7200枚出ました。


f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191230200928j:plain
f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191230201025j:plain
f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191230201114j:plainf:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191230201201j:plain

このあとは確か少しハマりましたが、2スルーでまた天国へ。
そのままラストまで。




でも、間違いなく殺人機ですこれは。
あぶねっぺ。


この台のトータル収支はおそらくトントンくらい。


【絆】

あまりそこまで打ち込んでいません。バジ2が好きだったので絆は導入日に並んでいきましたが、ボコボコの瀕死にされて以来打ってませんでした。

9.14
1日4回のフリーズを経験しました。信じられませんが、自分の中で伝説のネタとなりました。

また、真幢術の度に隣のオジサンが僕以上に興奮して話しかけてきてくれた事が印象的でした。

8000枚出して、万枚を夢見て追っかけて、2000枚のませて終わりました。



この台のトータル収支としてはプラスですかね。

ツイッターに動画あっぷします。


【ハーデス】

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191230200413j:plain

ダメでした。この3ヶ月で1番打ち込んだ機種。
それまでほぼ打った事がなく、総回転数でいうと15万回転くらいかな。。もっとかも。
それで、最高差枚が6500枚ほどです。
ゴッドインゴッドを達成したあとに辞めました。
大好きだったので、万枚くらい出しておきたかったです。
金扉は最後の最後まで見れなかった。


収支としてはトントンかちょいプラス。

※画像はラストの日、16000枚出てた台です。


【CR北斗無双】  

こいつのせいで、それまでハーデスも含めそこそこ好調だった収支は劇的にマイナスに傾きました。

いかんせん単発が多いので、そんなションベンみたいな出玉出されたところで、流しませんよね。

だから、回収がゼロで終わる日が多いんですね。

↓25万投資の結果↓
 
初当たり→18回

ST直当選→4回
時短引き戻しST→2回
時短駆け抜け→12回

ST継続回数
単発 
2回
2回
単発
5回
3回






嗚咽が止まりません。




サンドに諭吉を入れる度に吐き気がしたのは初めての経験でした。




北斗無双の確率は絶対おかしい。

体感ですが、初当たりで3分の1で、STです。
確実に2分の1ではありません。

本当にストレス溜まって10月あたりは一瞬、前頭葉あたりに白髪が増えた気がしました。


この台の
トータル収支は約-23万です。

ちなみになぜ北斗無双を打ったのかと言うと
友達が今月、北斗無双でプラス70万とか言っていたのを聞いたためです。

本当かよ。笑

この台はマジで無理ゲー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まあそんなこんなでそれぞれの機種の思い出を作り終えました。





北斗無双の死戦を経てからは
さすがにもう勝てないと思ったので、北斗無双は辞めました。

その後は
収支を増やすことに全力を注ぎました。



沖ドキのハイエナとイベ日のジャグラーでコツコツプラスにしていき。

12月の中盤には、なんとか、トータル収支マイナス2万までに復活させました。




そして、ラストハーデスで6万やられ。

凱旋で万枚を出しました。





という波乱の終盤戦で、今日に至ります。

感情の起伏が激しかったので、来年はAタイプメインで落ち着いた稼働にしたいです。







ココまで読んでくれた方、ありがとうございました。

これからもブログは頑張りたいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _;)m
[ ]