① 12.27 マイジャグ4 中間設定?

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191228213448j:plainf:id:suzumenonamidahaiinamida2:20191228010121j:plain


7のつく日。
某M店の旧イベ日。

てことで抽選から参加。

一発目の記事の初っ端から申し訳ありませんが、余談です。
最近抽選が調子いいんです。
先日、江戸川区お店の1周年で日曜日で休みだったので友達と並んだんですが。そのときはなんと

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200112115644j:plain

77番。
縁起良くね?!笑

なに、7揃っちゃってるの。笑

並びは1000人強。 
友達は1058番w

他店の一般入場に消えてった。

まあ彼は惨敗でしたが、僕にはその日は何かがある気がしたんです。
なので、凱旋に行きました。ギリギリ座れました。



20時すぎかな。
万枚いきました。人生初20スロ万枚。

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200112115920j:plain

昔5スロの初代BLACK LAGOONで万枚出した以来。

いやー、感動しました。

あ、しかもゴッドなしで。引いてないんですよ。ゴッド。その日は凱旋に万枚が3台。
確実なる6でした。
初当たりもジャグラーのような軽さ。
最高ハマりが470くらい。


苦節8年、やっと僕にも達成できました。
泣きそうになりました。

万枚ループ確認してヤメテ、そのまま忘年会で、友人達にたかられて秒で諭吉1枚消えました。








↓↓↓↓↓



さて話を戻します。
今日はなんと番号、5番。笑
待ちは100?人より多いかなって感じ。



で、マイホは角より真ん中が強いイメージがあるので真ん中で席をチョイス。


ゲーム経過を書きます。↓


投資2K


24G BIG
54G ↓
84G ↓


幸先いい!!
と、思いきや、、



378G REG
96G ↓



んーー、、



9G BIG
201 ↓
13 ↓
113 ↓
27 ↓
8 ↓



好調、、?



115 REG
158 BIG
63 ↓
108 REG



悪くない。よね。



367 ↓
49 ↓
11 BIG
35 REG
172 BIG
98 REG
281 BIG



んー
まあまあまあまあ。



454 REG
682 BIG




なーーーにさらしとんじゃワレ。
おかしいやろが。






156 REG
3 BIG
62 REG
148 BIG
357 REG


ここで追い金6K


254 ↓



いやー
つらい。
このときすでに、出だしの際の、無敵の合算値は幻に。



40 ↓
261 BIG
128 REG
301 BIG
128 BIG
301 REG
127 BIG
22 BIG
22 REG
53 BIG

、、


373 REG
274 ↓
163 ↓



ここで心折れました。。





稼働時間、10時〜19時。
総回転数は7000弱。
総投資は8k。
ピーク時で1900枚でした。

この台はダメでしたね。
閉店後のデータでの差枚はマイナスいってました。






そして最後、おじさんがどいたので、少し残っていたメダルで似たような挙動をしていた隣の台へ移りました。


投資10K
(本日総投資18K)


650くらいで捨てられた台です。
このとき合算は137。総回転数は6000くらいだったかな?



↓ゲーム経過↓







981 REG





、、༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽





5 ↓
141 BIG




529 ↓    、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





170 BIG
5 REG
4 REG
16 BIG
228 ↓
40 REG




754 REG  ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




173 BIG
123 REG
118 BIG
92 ↓
24 ↓ (中チェ降臨)
13 ↓
33 ↓
150 ヤメ。





回収1250枚。




あーーーーぶねっぺーーーーーー。
冷や汗かいただすょ。。




終結
投資18K
回収24K



いやー、お疲れ様でした。
疲れました。腰いてー。
アラサーになるとだんだん痛くなってきますねあの体勢。

てか、よく最後捲くりましたよね。

奇跡セイラライ。



そして思い返せば
13時頃の出玉、1900枚が本日のピーク。
やめ時でした。






多分おそらく中間設定。。なのかなぁ。
設定推測とか僕は自信ないんで、あれですけど。





ちなみにこの日のマイホはマイ3の島が元気良かったです。
全体的にマイ4は厳しそうだったなぁ。。











皆さんのジャグライフの参考になりますように。





では、また更新しますね。