⑦ 1.18 マイ4(壊滅死)→アイムEX(逆転)の日。

ご無沙汰しています。
管理人のジャグ兄です。

今日は朝から雪でしたね。
寒いことこの上ない。

そんな中、路面凍結に注意しながらバイクを走らせるワタシ。

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200118200340j:plain

80人くらいの並びで
相変わらず朝から謎の引きの良さを発揮する管理人。



ていうか
どうでもいいけど




f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200118200652j:plain


やすい!!
いくらなんでも、安すぎませんかね?


怪しいが、これは
ネタとしても購入するしかない。

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200118200737j:plain








筆舌に尽くしがたいお味がしました。



ʕ´• ᴥ•̥`ʔ










↓さて、本日の稼働ですね。↓



まずは前日クソ合算のマイ4の角を確保。
結果から申し上げますと、1000回転ほどでやめました。

だって見てこれ。

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200118201551j:plain

僕がやめたあとちょっと盛り返してる。。
最悪や。。

まあ最終的に滑り台グラフでしたね。


で、2万やられた僕は
マイの島が弱いと思い、店内をグルリ。

番長でてた。
なんか5号機のメインが消えてからやたら番長に設定入ってる気がする。

あんま打ったことないんですよねぼく。
イベ日は打とうかなぁ、、



とりあえずジャグラーはゴーが強くて、ハッピー、ファンキーは終了のお知らせ。

てことでガラ空きのアイムEXへ。

↓↓最終的なグラフです↓↓

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200118202115j:plain

非常に複雑怪奇な動向を見せるアイムでした。
不安と安心の領域を行き来しまくり。

イライラしたかと思えば
安堵の笑みを浮かべながら芳醇な缶コーヒーをひとくち

の繰り返し。

本日は感情の起伏が激しすぎて
少しハゲたと思います。




ーーー結果ーーー
総投資 20k
回収 33K
本日収支+13K

総回転数
マイ4 約1000回転
アイムEX 約5400回転



ーーー感想ーーー

よく捲くりました。
そしてアイムのやめ時は正しかったと思います。
が、また追記してあのあとのアイムEXのデータをここに貼り付けます。


お疲れ様でした。
サウナでもいこう。(๑•﹏•)




f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200119041236j:plain