穏やかなる眠気

f:id:suzumenonamidahaiinamida2:20200109152608j:plain

日産の件はなにやら騒がしいままですね。
ちょっと僕もそんなよく理解してなかったのでホリエモンさんのYou Tubeを拝見して理解しました。
詳しく解説してくださっているので、とても勉強になります。


アメリカとイラクもなんともならなそうで。
恐ろしや恐ろしや。
ロシアの殺し屋恐ロシア。

ていうか第3次世界大戦が始まったら
ボクは徴兵されるでごいましょうね。

30.40代あたりまでは確実にされるかな?











そうなったら





草履、ふんどし、ヒノマルはちまき、竹槍でツッコむわ


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






大和魂


















あー
そんなことよりジャグラー打ちたい。(養分)

明日世界が終わるとしてもジャグラー打ちたい。

ツイッターで皆の打ってる画像とか動画みると欲が促進される。





今週末はマイジャグで万枚出すわ。(病気)





たまには150ペカくらいしないかなぁ。←







※当然、トップの画像はジャグラーで出したわけではありません。
先日のジーオーディーでの万枚です。








どうでもいいけど、この時間の眠さは
この季節外れの陽気な気候のせい?


割と真面目に眠い。